電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノエル銀座クリニックの美容整形についての質問です。
ノエル銀座クリニックの美容整形の口コミについて、良いという評価と悪いという評価がと両方確認することができました。実際はどうなんでしょうか、、、、

私は、二重にしたいのです。左右の目が非対象なので、二重埋没法でなんとかしたいです。ノエル銀座クリニックさんでは、二重埋没の施術が得意と聞きました。
経験された方がいたらご回答いただきたいです。お願いします。

あと、若干料金が、、、のようなんですがどうなんでしょう。

口コミの中では、値段が高い方が質も高いという考えが見受けれらたのですが、そういうものなんでしょうか?

SNSの情報としては、twitter、Instagramもやられているようなのですがじっさいどうなんでしょう。

ノエル銀座クリニックでの体験談が一番判断材料となるのですが、それ以外でもいいので教えてください。

どなたかお答えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

二重埋没法やりました!

たしか、3針法という方法です。
術後、ちょっと腫れがありましたが、すぐおさまりましたよ。

今は毎日鏡を見るのが楽しくて楽しくて。本当にやってよかったです。

もちろん、しばらくして二重が取れたとか結び目が出てきたとかいうトラブルみたいなことも全然なくて、順調ですよ。

手術は実際10分ほどで終わったと思います。

他の方も仰る通り、事前のカウンセリングにしっかり時間をかけていましたよ。

先生に私のイメージを丁寧に聞いていただけて、二重にする方法をいくつか提案してくれて、それぞれのメリット、デメリットを説明してくれました。

二重埋没法はドクターの腕前次第で大成功もするし大失敗もあり得るそうですので信頼できる、良い先生を選ぶのがコツだと思います。

大きなクリニックなので先生が何人かいて、相性の良い先生にお願いするためにも、実際相談は大事ですね。。

twitter、Instagramやホームページにもたくさんどんな風にのってるのできっとイメージつくと思います。

私の経験では、ノエルはすごく良いクリニックで、自信を持っておすすめできます。
ネットの口コミはほどほどに、一度行ってみてください。
    • 2

ノエル銀座クリニックさんおすすめですよ!

インターネット上でごく一部悪い口コミとかもありますけど。
私の時は思ってる以上に仕上げてくれましたよ。

事前の説明もしっかりしてますし、料金は妥当かなという感想です。

雰囲気はtwitter、Instagramからでも十分わかりますよ。

他のクリニックと比べて、ノエル銀座クリニックは新しくてキレイですので、とても通いやすかったです。
    • 2