アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはAVを持ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 何本くらい持ってますか?

      補足日時:2019/01/16 17:48

A 回答 (3件)

あなたはAVを持ってますか?


 ↑
持っています。



何本くらい持ってますか?
  ↑
数百枚はありますね。

嫁さんにバレるかもしれないので
少しずつ友人に上げたりして、
減らしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあるんですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 17:47

持っている。

数台は持っている。

※この表現も正しいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 17:47

持ってます



で?

フリートークに行ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!