dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

墓場まで 持って行く 秘密 ありますか?
もし よければ どんな事か おしえてください

A 回答 (41件中21~30件)

ありますけど秘密。


他の方も書いてるけどここで言えるならそもそも墓場まで持っていかない
    • good
    • 0

ワイフには言えない事がやまほどあります。

それは自分史にも書けません。自分の記憶を大切に持っていきます。
    • good
    • 0

秘密は書くべきことでない。

書いたら秘密にならない。そういうものは聞かぬが花。
    • good
    • 0

ありますよ。



ここで言えることなら墓場に持って行きません。(笑)
    • good
    • 0

言えないけど…


山ほどあります(~_~;)
    • good
    • 0

ありますよ


教えることはできませんけどね
    • good
    • 1

最近では SNSで40年前の大学時代に好きだった女性に出会って


懐かしく思っていたら 彼女が中学生の娘・旦那様がいますと告げて
事情があったとは言え 貴方は私を置き去りにして逃げたと・・
勿論 SNSの知り合い関係は拒絶されました(-_-;)
この事かな?
あの頃は 社長の親父が倒れ、会社の借金問題があり
彼女を巻き込む事が出来ないので逃げたのですが・・

嫁から遠い親戚の娘が上記の彼女で縁とは不思議なものと
結婚して14~5年目に聞きびっくりしました。
    • good
    • 2

ありますよ。


自分だけが罵倒されて済むならよいのですが、関係者及びその家族子孫末代まで貶めてしまうので、教えられません。
墓場まで持って行く秘密とは、そのようなものではなかろうか?と思います。
    • good
    • 1

人それぞれ結構有ると思う・この歳に成っても絶対人に言えない事が・勿論妻にも言えない娘にも・・・


当事者だけが解る事・墓場まで持って行きますとも・墓場の中から大声で言いますので聞いて!!
    • good
    • 1

友人から秘密を暴露された内容(汗)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!