dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

墓場まで 持って行く 秘密 ありますか?
もし よければ どんな事か おしえてください

A 回答 (41件中11~20件)

人それぞれに自分だけの絶対秘密にしたいこと人に知られたくないことあると思います。

私の場合は遠い過去に死ぬほど愛した恋がありました、いまでも何かの折フッと思いだし熱い気持ちになり幸せな気持ちになります。とってもとっても大事な秘密です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても 幸せな秘密ですね

お礼日時:2019/01/19 09:30

誰にも話せない秘密って、それがどれほどの重みがあることなのか、わかりますか?


多分、単なる好奇心なのでしょうけれど・・・。
いつかそんな秘密を持たなければならなくなった時、この質問の愚かさがわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで 深く考えての投稿ではありませんでした
不快に思われたなら ごめんなさい

お礼日時:2019/01/19 09:33

こういう無駄な質問って何の為に聞くの?


やらせ?
    • good
    • 0

こんな質問しておいて、回答した人に


「それ犯罪だよ」ってコメントできる質問者って
何なんでしょうね。

心得がなさすぎ!

どんな回答に対してもお礼にとどめておくべき
なんじゃないかな、って私なら思います。
    • good
    • 4

墓場まで持って行くと言うのだから、誰もしゃべらないのでは。

    • good
    • 0

う〜ん


秘密がない( ´・ω・` )
    • good
    • 0

自分が己に負けて逃げたとき。

仕事・私生活において、人間は弱い側面を持っていると思う。こうすべきと答えは分かっているのにしなかったら悔いを残す。この悔いを墓場まで持っていくと思う。
私は悔いを残す事があまり多い。
大切なのは今から悔いを残さない人生を過ごすと言うことかもしれない。
    • good
    • 0

ここで書けるわけないでしょ。

墓場まで持っていくのだから。
    • good
    • 2

風俗


妻から拒否され、気持ちを伝えても、自分が悪いと言って、反省しているようで、全く自分には振り向いてくれない。
 自分のことは自分で処理すると決めた。
 妻には絶対言えない。
    • good
    • 0

その人によって違うと思いますが、私の場合中学生のころやんちゃをしていて、暴走族のやっていましたが


警察の一斉検挙にあい、みんなつかまり、それぞれ罰をうけましたが、私だけ逃れきっておとがめなしだった。
そんなことがありましたが、その35年後違う形で罪を償うことになりました。
逃れ切ったことは墓場の中までもっていくつもりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!