dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

墓場まで 持って行く 秘密 ありますか?
もし よければ どんな事か おしえてください

A 回答 (41件中31~40件)

墓場まで持っていくって言ってるでしょ? ここに書いたらウソになります。

    • good
    • 4

「もしよければ」なんて書かれてうっかり回答したお人好しの個人情報を探り当てたら脅迫することが可能になる危険な質問ですね.

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そこまで 深く考えなくて 投稿してしまいました

お礼日時:2019/01/18 20:28

それは、



ひ・み・つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね

お礼日時:2019/01/18 20:27

墓場まで持っていくから誰にも秘密だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/01/18 20:29

女子高生の背後から近づいてパンツを下ろして陰毛を5本くらい抜いて全力で逃げた事があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ 犯罪だよ

お礼日時:2019/01/18 07:51

あるんだけど、ここは墓場じゃないから教えられなーい(๑>◡<๑)



ぜーったい、墓場までって決めたんだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 持って 行ってくださいね

お礼日時:2019/01/18 07:51

具体的には言えないが、会社の金と数名の社員の進退が絡むことをした[横領とかの犯罪行為ではない]。


当社のトップは親会社からの出向できており、数年で交代するのだけど・・・なぜか着任して数か月以内に、この件について私に経緯を聞いてくる。だけど、本当の事は黙っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人社会 色々とありますね

お礼日時:2019/01/17 13:26

墓場までかと問われるとそこまでではないですが・・・


一度だけ盗みを働いたことがあります。
小学生の時、同級生と近所の干し柿をちょっとだけ頂こうという計画を練りました。
いざ実行に移すと、掛けてあった棹が外れた拍子に吊るしてあった干し柿の紐が全部私の腕に滑り落ちてきました。
想定外の出来事にパニックを起こした私達。
私は腕を高く掲げ、同級生は後ろから干し柿の束を抱え、一目散でその場から離れ私の家まで全速力で走りました。
家に着くや否や外から大声で母親を呼ぶと、私達の姿を見た母親は口元に指を当て「静かに!」と合図を送って家の中に押し込みました。
その瞬間、気の毒な母親は干し柿泥棒の共犯者となった次第です。
お母さん、ごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
何だか 微笑ましいですね
私は 小学生の頃 友達の家で 電話帳から 外人の家をさがし イタズラ電話をして 英語で話す それが 何とも 不思議で 何回も 最後に 今 思うと お手伝いさんかな? 貴方たちが誰か わかってます こんな 事したと学校の校長先生にも言っときますから と 言われて
その言葉を信じて みんなで青ざめた記憶があります もう やく50年も前の話し ナンバーディスプレイも 何にもない時代です

お礼日時:2019/01/17 11:20

ありますか?だけなら、きっと多くの方がある、とお答えになるかもしれませんね(^^)



ちなみに、あなたのお名前を時々拝見しますが、あなたの質問や回答、私は好きですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
またどこかでお会いしたらよろしくです(๑^ ^๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
時間がたっぷりあって 暇だから つい こちらのサイトに来てしまいます
こちらこそ宜しくお願いします

お礼日時:2019/01/17 10:19

考えてもみてくださいな。

(^^)
墓場まで持ち込むような大事な秘密を、やすやすとこんな公衆の面前で晒す人などいるとお思いですか?

死ぬ前日に余りに重過ぎて墓場まで持ち込めないようならば吐露するかも……。♪(●´艸`)ムフフ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますか? だけの質問にするべきでしたね

お礼日時:2019/01/17 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!