アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斜めってしまいました。
許容範囲ですか?
どー思いますか?

「斜めってしまいました。 許容範囲ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

裏部分なんて気にしないし、大丈夫だも思います。

    • good
    • 0

自分だったらそのままにしておきます笑


前からの見た目がよければそれでよし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前からはキャッチが見えてます。

お礼日時:2019/01/17 21:38

駄目でも やり直せないじゃんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ完成してないのでできますけど?

お礼日時:2019/01/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!