プロが教えるわが家の防犯対策術!

買いたい小説が2つあるんですが、在庫が全くなく、取り寄せも難しい場合諦めるしかないんでしょうか。私は学生でネットとかでは買えなくて親にも言えないたちなんで、本屋限定で購入のかたちしかだめなんです。ちなみに買いたい本は、ドラマも、していたラストシンデレラの小説中谷まゆみ脚本、出版社抶桑社の、ノベライズとこの涙が枯れるまでシリーズ野いちごケータイ小説出版社スターツ出版ゆき脚本の飛べない鳥です。野いちごケータイ小説の方は取り寄せ可能かもしれないんですが、ラストシンデレラの方が取り寄せ不可かもしれないんです。どうしても、買いたいです。よろしくお願いします。長文すみません

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答待ってます

      補足日時:2019/01/18 02:04

A 回答 (7件)

図書館で借りれば?


万一紛失の場合は同額弁償すればいいだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館にもなければ?

お礼日時:2019/01/18 02:03

片っ端から古本屋をあたるしか無いでしょうね

    • good
    • 1

Amazonで買えばいいのでは?



中古でよければ、1円から売ってますよ
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%99%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonだと、ネットなので親に言い難いんです

お礼日時:2019/01/18 03:55

>Amazonだと、ネットなので親に言い難いんです



言う必要があるんですか?
あなたの、お小遣いの範囲で買えばいいんだし

どこで入手したのかなんて、気にしないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、気にする人なんです。何あんたネット通販サイトで買ったん?ってしかもAmazonって自宅に来るやつですよね。絶対親にバレます

お礼日時:2019/01/18 10:30

店頭受け取り可能な通販使えばいいのでは。

honyaでもhontoでも実店舗受け取りあるし、コンビニ受け取り指定できるのもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

honyaとかhontoってなんですか

お礼日時:2019/01/18 10:31

ラストシンデレラは、大阪市立中央図書館で貸出可能です。



もし関西にお住まいでしたらご利用ください。

https://www.oml.city.osaka.lg.jp/index.php?actio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!めっちゃ助かります!

お礼日時:2019/01/18 22:14

#2さんもおっしゃるように、Amazonで買えますよ。



近くのコンビニを受取場所に指定すれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ親にばれないですかね笑

お礼日時:2019/01/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!