アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出会い系サイトに課金してるのですが、
これって白ですか?黒ですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ではなく、もう1つ質問ですが
    回答者様の恋人が出会い系サイトに課金していた場合
    回答者様ならどうしますか?
    話し合うだとか、叱るとか、別れるとか....

      補足日時:2019/01/18 03:27

A 回答 (12件中1~10件)

白とか黒じゃなくて、アウトです。



殴っていいよ(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず殴って、実際に会っていたらもう1発いかせて頂きます(◜௰◝)

お礼日時:2019/01/18 12:22

でこりんさん、彼氏のサイトのネームがわかっているのであれば、誘ってみて来るか来ないかやってみてはいかがでしょう 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトの彼氏のネームがわからないんですよね笑
できることならしたいんですけど笑

お礼日時:2019/01/18 14:54

口ではなんとでも言えます。


そんな男別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

そうです。


恋人がいるのに出会い系をする時点で真剣に付き合ってないし、浮気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
昨日彼氏に本当に私のこと好きなのか、やましいことはないのかと聞きましたが、好きだと言われて やましいことはなんもないに決まってると言われたので本当に呆れます。

お礼日時:2019/01/18 12:44

黒に近いグレーかもしれません 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え?これ?グレーと言われればグレーだけど...黒じゃね!?ってやつですよね笑笑

お礼日時:2019/01/18 12:31

課金してるということは、女を探していると言うことでしょ。


いい人がいたらあなたは振られますよ。

裏切られてる行為と一緒と思うので別れてあげます。そんな信頼出来ない人とはずっと仲良くいられませんもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もいい女ではないので、他にいい人がいたら振られるのは百も承知ですが...実際探されてると傷つくものですね...
裏切られているのにまだ好きな私がいて困っています。

お礼日時:2019/01/18 12:31

黒以外何ものでもないでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
課金してるとなると実際他の女の人と会ってる可能性も高いですし、そもそも他の女の人で遊ぼうとしてた気持ちがあるだけでも十分黒ですよね。目が覚めました。

お礼日時:2019/01/18 12:28

あなたにとって、何が、どこからが黒かによるのでは? 


私は、出会い系してる時点で黒ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり黒ですか...
男性からの意見で出会い系ぐらい許せ!って回答があったら目を綴ろうと思ってたのですが、圧倒的に黒か黒寄りのグレーが多いので彼に問い詰めたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/18 12:26

白とか黒とかの問題ではなく、人としてどうか?


尊敬出来る男かどうかですよ。

ちなみに私なら呆れます。
ドン引き。
彼氏捨てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
尊敬できるところはあるのですが、この件に関しては私も呆れました。
こんなことされているのにまだ好きという気持ちがある私はダメウーマンです...

お礼日時:2019/01/18 12:25

コイツはテキトーな気持ちで付き合ってるんだと判断して、


都合よく利用してポイです。
利用できるうちに別れるなんて、勿体無いし、気が晴れないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特に私にお金をかけてくれるわけでもないので早めにポイの方が身のためですよね笑

お礼日時:2019/01/18 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!