アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に進む方法



閲覧ありがとうございます。
先日失恋しました。
相手の方とは2ヶ月という短い間でしたが、その間の楽しかったことばかり思い出されて、ずっと未練が残ってしまっています。
原因は相手の出会い系利用でした。そこで彼女もいないと宣言していて。
1度目は許してしまい、2度目が発覚したとき数日音信不通にされ、連絡が来たと思ったら別れたいと言われました。

周りの人からは絶対やめておいた方がいいと言われる人でした。
ただ私に魅力があったら相手もそんなことしなくて良かったんじゃないのかと思えてしまい...。
嫌な部分もたくさんありましたが、それ以上に良いところもたくさんあって、私があの時ああしていれば...そんなことばかり考えてしまい前に進めません。
今でも泣いてばかりで、こんなんじゃダメだと明るくいようとしても結局また落ち込んでの繰り返しです...。
どうしたら忘れることができますか?
どうやって前に進んだらいいのでしょうか...。
こんな私に喝をいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

思い出に浸り一緒に聴いた曲を聴き思い切り泣きましょう。


スッキリしたらもっと最高の相手が現れます。 そうゆうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなんですね。
今は思いっきり泣いて、スッキリしたら前向きにまた良い方と出会えるよう頑張ります!

お礼日時:2019/01/19 15:57

やっぱり一番は新しい恋をすることじゃないでしょうか。


家族や友人と出かけるだけでも気が紛れると思います。

きっとその男性はこの先結婚しても出会い系を止めないでしょう。
そんな男性と縁が切れて良かったと前向きに考え
あなただけを大切にしてくれるお相手と出会えるよう頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり新しい恋、ですかね。
しばらくは友達や家族と過ごしてみようと思います。
自分を磨いて自分を大切にしてくれる方と出会えるよう前向きに頑張ります!

お礼日時:2019/01/19 15:56

感情が揺さぶれることが起きれば


起きるほど忘れます。

でも、今回学んだ教訓は忘れないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感情が揺さぶれる出来事ですか...。
そうですよね、今回のことで学んだことは忘れず、前に進んでいこうと思います!

お礼日時:2019/01/19 15:55

どうしたら忘れることができますか?


どうやって前に進んだらいいのでしょうか...。
こんな私に喝をいただけると嬉しいです。・・・・・・・と言うことなので、書きますが。

ブ男は、一度見つけると、逆にストーカーのごとく付きまといます。逆に、良い男は、追いかけても逃げて行きます。あなたに赤い糸で結ばれたのが、どちらかは分かりませんが。
貴女の相手は、その男でなかったことは明白ですよ、人生は、昔は60年、いまは80年時代、時間にすれば、1920時間、そのうち半分は寝てます。
そこから、時間を大切にしませんか!!
くだらん奴に未練を残して、泣き明かす時間が、勿体無いですよ。

早く次に進むことです。元来、女性は肌を合わすと、その男性へ未練を募らせますが。深く考えないことです。思い出は、所詮、過去の出来事!!
それよりも、未来の王子様との出会いに、夢を膨らませる方が、プラス思考で、明るいです。
出会いは、案外、異なもので、街角で、突き当たったことだったり、列車の中で、にっこり笑った事が、後々、出会いだったりと、実に面白いです。そんな夢を膨らませば、街は花園に感じることでしょう。もっと、未来志向の生き方に変えましょう。

そして、女性の涙は研磨剤!!!ご自身を磨く研磨剤です、よく泣いて自身を磨いて、ふった男たちに後悔させることですよ!!
良い女になれば、過去の男たちは、あなたと別れたことを後悔します。その時・・ざま〜みろ!!
と頑張ってくださいね。・・・・・あれ??叱るつもりが、応援歌になっちゃった!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、限りある時間を大切にして早く次に進まないとですね...。
王子様との出会いを楽しみに未来志向プラス思考で過ごしてみます。
そして泣いた分だけ自分を磨いて、後悔させるような人間になっていきます!
暖かい応援歌ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!