プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を経て再婚された男性に質問です。

奥さんよりも彼女に本気になってしまったきっかけ。
また、子供がいるのに離婚をし彼女と一緒になろうと思った気持ち。
現在は幸せなのか。

現在私は、既婚男性と不倫の仲にあります。
彼は間もなく新築完成予定。2人目の子も産まれる予定。そんな彼が何を思って私と一緒にいたいのか。関係を終わらせたくないと言っているのか。とても気になります。最近だと他の男性の話をするだけで嫉妬します。その為に誰にも取られないようキスマをつけます。嫌ではないですが、私自身よくわからない気持ちになります。嬉しい気持ちの方が大きいのに素直に表せない。気持ちにブレーキをかけるあまり素っ気ない態度を取ってしまいます。

今後の彼との関係性にも悩んでいます。

既婚男性でそう言った経験をされた方、参考にお話を聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

都合の良い 女性になってるだけですよ

    • good
    • 0

うーん


ただ単に真面目な人だったのですね。
でも、あなたに対しての束縛感が
今後、、気になりますね。
お互いの距離感が合わなかったのではないですか?

ここで質問するより
彼自身にはっきりと尋ねるべきです
こんな覚悟があるのが不倫だと思いますが、、
    • good
    • 0

家を建て子供も生まれるって離婚ははなから考えてないでしょう。

ただ今後もいつでも股を開いて性欲を満たしてくれる女性をキープしたいだけです。相手の奥様にバレたら貴女は多額の慰謝料を払う必要があり、不倫相手のバカは家を追い出され子供に会わせてもらえず慰謝料の支払い、20年間は養育費を、30年位は住宅ローンを払い続けなければなりません。不倫の代償って怖いですよ。仕事を失うかもしれないし、身内や友達も離れていってしまうかもです。早く関係を絶ちきった方が良いですが貴女が良ければ地獄を見てみるのも良い勉強になりますよ。
    • good
    • 3

彼にとって、あなたはただの肉便器です

    • good
    • 5

>奥さんよりも彼女に本気になってしまったきっかけ。


>子供がいるのに離婚をし彼女と一緒になろうと思った気持ち。

残念ながらあなたには当てはまりません。
家を新築。二人目の子供。
当然妻と子供と一緒に住むための家です。あなたと住むための家ではありません。
あなたとの関係を終わらせたく無いのは、あなたの体にまだ飽きてないからです。
他の男に嫉妬したり、キスマをつけたりするのは、あなたを愛しているからではなく、あなたの体にまだ執着しているからです。
やがて飽きたら捨てられます。
その前にあなたから捨ててやりなさい。自分の快楽のことしか考えてない男です。あなたの若さを食い物にしてるんです。
今は辛くても、きっと消したい過去になりますよ。
「あんな男のどこがよかったのかしら?ただのおじさんじゃない!」
どうせ思うなら早いほうがいい。いい男たちが他の女たちに取られてしまわないうちに。
    • good
    • 10

奥さんは捨てれないけど、貴方とは恋愛していたいんだと思います。


2人目の子も産まれるなら奥さんとも最近までSEXしてたわけだし、(今は妊娠中で奥さんと出来ないから貴方で性的欲求を満たしてると思いますが…)新築まで建てたんですよね?
男が家を買うのは奥さんを愛してなければ買いません。
奥さんより自分が愛されてると思ってます?
早く目を覚ましてください。
    • good
    • 8

自宅があってもお子さんがいても、他の女性を愛しているのであれば、過去を清算して再婚をされる方もいますよ。


余程の浮気性でない限り、他の女性を愛するには元々の夫婦関係が悪化・破綻をしているからです。
貴女の彼氏さんはどうでしょう。
離婚をするのはとても大きなリスクを伴います。そのリスクを負えず、仮面夫婦のまま不幸な一生を過ごす方も多いです。
貴女の文章からは、彼氏さんはいささか軽い感じを受けるので、そこまでの覚悟はないような気がします。
    • good
    • 2

私も同じ経験、何度もあります。


沢山の焼きもちも嫉妬もされました。一緒になりたいとか言われて、心底困ってしまったりしてました。
向こうからの愛をすごく感じて戸惑ってしまったりしてました。
この人私がいなくなったら、死んじゃうんじゃないかと思ったりもして、、、将来どうしたらいいのかと悩んでました。
でも、ある時、そんなことはまるでなかったかのように、スッキリと振られました。
サッパリした彼は、また、新しい不倫相手できてました…
男って怖いです!
    • good
    • 5

以前にも回答したかもしれませんが、


同じことを言っていたらすいません。

ウチの旦那が不倫したいた事がありました。
一年半の付き合いで私に知られて終わり。私は女から慰謝料を取り、夫婦仲は現在上手くいっています。
旦那とはオープンに当時の話を聞いたりします。
旦那曰く、
好き好き言われてその気になった。
おじさんになってもこんな事あるんだ!と浮かれた。
食事を作ると言われて誘われて男女関係に、そこからズルズル
最初は罪悪感があったけど、次第に慣れて来た、バレる事なんて頭になかった。
一年ほど経った位から、やめなければと思いつつ、やめ方がわからなかった。
でも、自分に好意を寄せていて、ただでやらせてくれる女を手放すのがもったいなかった。
あと一回やったら、あと一回だけ、と自分を甘やかしズルズル。
それと、別れを切り出した時に逆上されるのが怖かった。
嫁にバラされたら、会社にバラされたらどうしようという恐怖もあった。
こんな事始めなければ良かったと思いつつ、やめる事も出来なかったそうです。
参考になるかどうかは分かりませんが。
執着はするみたいですよ!
現実逃避の場所であり、快楽を得られる場所、風俗みたいにお金はかからない!無責任でいられる!
天国ですよね?竜宮城ですよ。
だから手放せない!
だから執着する!
相手の気持ちなんて考えてないですよ!
旦那が言ってました。
好きとか、結婚したいとか思った事一度もなかった!
女の家を一歩出たら、
早く帰ってご飯食べたいって思ってたって。
    • good
    • 7

不倫をする人間って男女関係なく他人の人生を滅茶苦茶に破壊しても自分の性欲や依存を叶えたいと思うような人間です。



不倫男は⇒付き合う女性を退職や慰謝料の危険に晒し、裏切りの片棒を担がせる最低な人間

不倫女は⇒他人の意見を聞かず善悪の判断がつかないため目の前が他人の家だと分かっていても、平気で爆弾を放り込む様な糞みたいな人間。
結局は他人を不幸にしまくっているので自分の人生が悲惨な物になる。

そこには相手を思いやる愛情は一切無くあるのは裏切りと依存だけですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!