アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を経て再婚された男性に質問です。

奥さんよりも彼女に本気になってしまったきっかけ。
また、子供がいるのに離婚をし彼女と一緒になろうと思った気持ち。
現在は幸せなのか。

現在私は、既婚男性と不倫の仲にあります。
彼は間もなく新築完成予定。2人目の子も産まれる予定。そんな彼が何を思って私と一緒にいたいのか。関係を終わらせたくないと言っているのか。とても気になります。最近だと他の男性の話をするだけで嫉妬します。その為に誰にも取られないようキスマをつけます。嫌ではないですが、私自身よくわからない気持ちになります。嬉しい気持ちの方が大きいのに素直に表せない。気持ちにブレーキをかけるあまり素っ気ない態度を取ってしまいます。

今後の彼との関係性にも悩んでいます。

既婚男性でそう言った経験をされた方、参考にお話を聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

要は遊ばれただけで都合の良い女にされてしまったんです。

    • good
    • 10

きつい言い方をいたします。

お気に障るようでしたら、読みとばしてください。

まもなく新築完成予定、2人目の子も生まれる予定。
これが意味することをよく考えられた方が良いと思います。

言葉でどう言いつくろってみても、彼の中では貴女は2番目の女でしかありません。貴女の持つ魅力、容姿や身体、性格などを彼が欲していることは間違いありませんが、それは彼が貴女に魅力を感じていると言うよりは、彼の奥さんに対する欲求不満、無い物ねだりでしかありません。奥さんがいるからこそ、彼は貴女に魅力を感じているだけです。奥さんがいなければ、彼は貴女に魅力を感じていなかったかもしれません。

また、自分が既婚者でありながら、貴女を束縛しようとするのは、自分の後ろめたさや引け目を誤魔化そうとする、精神的にとても幼い行為です。貴女を手放したくないと言うよりは、自分の非を認めたくないからです。

そこまでのことを理解した上で、ご自分のだけでなくご自分の身内の人生、彼の人生や彼の家族の人生を棒にふるかもしれない覚悟と、この先、陽のめを見ることがないかもしれない覚悟がおありであれば、関係を続けられても宜しいかと思います。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!