プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子とイチャイチャして同じベットで寝た時に、相手が誘って来てくれたのに私はビビってできませんでした。
今その子と気まずくなってしまい、嫌われたかもしれません。
最近、既読無視が多くなってきました。
挽回するにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

それは、相手に聞いてみたらどうですか?もし、勇気がないなら、ビビるのを治して誘えばいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

line上でのやり取りがだいぶ冷たくなっているので誘うのは厳しい気がします。
次会える機会があり、その時いい雰囲気であれば告白してみます。

お礼日時:2019/01/19 16:12

出来なかったことが、直接の原因ではないのでは?


なにか拒絶した(してなくても)とおもわれてしまうような態度があったとか、誤解されている可能性もありますね。
時間がかかるかもしれないし、労力使うかもしれませんが撤回出来ないことはないと思います。
諦めないで、アピールしてみてはどうですか?
出来なかったのってわたしのせい?といじけているかもしれないので
もう、そのことには触れずにアタックする方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次会える機会があればちゃんと告白しようと思ってます。

お礼日時:2019/01/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!