アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば既婚男性に質問です。

職場の既婚女性からバレンタインチョコレートをもらうと迷惑ですか?

ちなみに安いチョコレートではなく、ある程度の値段の物にしようと思ってます。

そこから浮気に発展とかあり得る話しでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

よほどの「奴」じゃなきゃ、うれしくもらう


はずでしょう。
別に迷惑もなく・・・?
でも、どういう風にもらうのかが問題!

状況・雰囲気・渡され方・・・。

なぁ~んかおかしぃぞ!って感じたら、今まで
より様子見ちゃって♬ 偵察だな。
相手によりけり、ススムくんじゃないですか。

一度の人生、楽しく過ごしましょう ♰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしくもらってくれたらいいのですが…

できれば体の関係は持たず、好きなのかなーどうなのかなーくらいの関係になりたいのですが、男の人は無理ですよね。

お礼日時:2019/01/20 15:16

複数名にあげるなら問題ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人だけにこっそり渡そうかと考えてます。

お礼日時:2019/01/19 20:00

彼が貴方をどう思ってるかによると思います。


好みの女性ならもしかしたら嬉しいかも知れない。
全く興味ない女性からなら迷惑だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー。

人によりますよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/19 19:59

浮気したいのですかね。


好きならチョコあげたらいいと思います。日本は嫌いでも別れない人が多い社会ですからね。
自由恋愛した方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人から誘われたらしちゃうかもしれないです。

お礼日時:2019/01/19 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A