dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テザリングについて。ガラケー(テザリングができる。SIM契約中)とスマホ(wifiができる。契約していない)があれば、このスマホでもインターネットができますか?
この場合、ガラケーだけ料金を払っています。

お願いします

A 回答 (3件)

出来ますね。


ただし、テザリングする場合だが、ガラケーでもISPが別と契約が必要な場合もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/21 07:24

可能ですがガラ携側の支払額が増大しますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/21 07:24

なんとか出来ます。


けど街中のWi-Fiのが速いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/21 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!