アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってからずっと元カノと浮気。

てか元カノとは別れてからずっと関係があったみたいで

今月この間中出ししたみたいです。

元カノが妊娠したら私は振られるんですか?

もちろん携帯勝手に見てるんで彼氏はバレてないと思ってます。

A 回答 (25件中21~25件)

もう別れてる元カノでも関係が続いてるってことは二股ってことでしょ?


万が一、元カノが妊娠してたら嫌とか関係なく責任取らざるを得なくなりますよね。彼が認めなくてもDNA鑑定とかされたら逃げられませんよ。

そう行ったことも含めて考え時かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股…ですね。

なるほどです。私その辺よくわからなかったんですけど強制的にそう出来るんですね。
DNA鑑定なんて全然思いもしなかったです…。
彼氏はそこまで考えているんでしょうか…。
私も考えてみますが…どうしたらいいんだろう…。

お礼日時:2019/01/21 13:52

隠し事してるんだから、携帯見せて なんて言われたら怒るかも知れないですよね。


別れていても体は飽きていないから今でもしているってことですよね。
妊娠してて元カノが産むことにしたら彼は責任取らざるを得ないでしょ。
結婚しなかったとしても認知はしますよね。
てことは、他所に子どもを持った男と付き合い続けるってことになりますね・・・
貴女が好きなら こういう事になるのは覚悟した方がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
体の関係が続いてるということはそういうことなんでしょうか…?

認知…?すみません。
無知過ぎてちょっと調べてみます。

そこまで考えてませんでした。

お礼日時:2019/01/21 13:48

元カノ妊娠させるて、チョーやばくない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ妊娠したとかじゃないと思いますが中に出したみたいなんで彼氏は元カノと縁を切る気がないのかな…と。

お礼日時:2019/01/21 08:58

元カノが妊娠してしまったら貴女とは別れることになるかも知れない・・・けど!若しかすると元カノと彼が結婚したら貴女が元カノ状態になるかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう別れてるのに責任…取るでしょうか…。
絶対嫌です…。
私はまだ好きなんです。
私が携帯見せてって言ったら怒るでしょうか…。
まぁもう見てしまってるんですが…。

お礼日時:2019/01/21 08:55

振られるかどうか心配してないでこっちからさっさと降っちゃえば⁇


サイテーだよその男。
元カノもだけどサル以下だよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですが、私はまだ好きなんです。
私の存在も彼氏は元カノに言ってないんです。

我慢したらいつか切ってくれるかなと思ってる自分がいます。

お礼日時:2019/01/21 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!