アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってからずっと元カノと浮気。

てか元カノとは別れてからずっと関係があったみたいで

今月この間中出ししたみたいです。

元カノが妊娠したら私は振られるんですか?

もちろん携帯勝手に見てるんで彼氏はバレてないと思ってます。

A 回答 (25件中11~20件)

やれやれ!笑



で、その直後に
別れを告げるw

必ず天罰は下りますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当やれやれですよね(;´д`)

送った後にってことですよね?

怒り狂いそうでちょっと怖いですけど…。
そうであって欲しいです…。

お礼日時:2019/01/21 23:49

元カノの連絡先とか


知ってるんですか?(>_<)

そいつだけが男じゃないんだし
これから先出会いたくさん
ありますよ!
同じ女性としてそこは保障します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないんですよね…。
でも多分元カノは私の存在は知らないので最後なら言ってやりたいんです…。

彼氏の携帯からLINE送ったらまずいですか…ね??

ありがとうございます。
これならいっその事天罰でもくだらないかなとか思っちゃいます。

お礼日時:2019/01/21 23:26

もう、そんな最低なヤツなんか


貴方からバッサリ振って
次ってはなれませんかね?
貴方が辛くなるだけですよ。
時間はかかっても
必ずまた新たな出会いは
絶対にあります。
覚悟を決めて別れを告げる事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その方がいいですよね…。
どうせ別れるなら彼氏に全部話してから元カノに連絡したいです。

もうわからなくなってきちゃいました…。

お礼日時:2019/01/21 23:11

と言うことは…



あなたが別れ話をすれば殺されかねないと言うことですか⁇
物を壊されたり⁇脅されたり⁇

なんで一緒にいるのか理解できない。

共依存てやつですか⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います(;´д`)

ここまでしたのは元カノが初めてだって言っていたので…そこまで好きだったのか依存していたのか…。

私には全然何もしてこないです。
束縛もしてこないしそんな感じもしないです。
だから元カノのことまだすきなのかなと思ってしまうところはあります。

お礼日時:2019/01/21 20:59

彼は両方ともキープしてるのかな?


ズルイよね?

普通、大切に思う相手がいるなら元カノや他の女とそんなことしないよね。
大切な人を傷つけるようなこと、悲しませんようなことはしないよね?

天秤にかけていろいろ比べてるみたいで気持ち悪くない?
どうしても好きなら別れられないかもしれないけど、、、
目を覚ましてほしいな、あなたに。
多分あなたにも元カノにも優しいんだよなぁ。
あなたが別れたくないのは元カノに負けたくないっていう意地かもね。

今、苦しいよね?
彼に元カノのこと聞いてみたりはしないのかな?はっきりさせたいでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。なんか私もわからなくなってきちゃいました。

嫌です。元カノと比べないで欲しいです。
意地なんでしょうか…。
それすらもわかりません。

元カノのことは付き合う前に色々話を聞いています。
彼氏の束縛が凄くて付き合ってすぐ元カノから別れたいと言われたみたいですが彼氏が元カノを脅して?(携帯やナビを壊したり、物に当たったり、殺そうとしたり?)ずるずる引っ張って5ヶ月くらいで振られたみたいです。

元カノのことはそれくらいしかわかりません。
勝手に携帯を見てるのできっとこのことを言ったら別れを告げられると思います…。
もう辛いです…。。。

お礼日時:2019/01/21 20:50

なるほど。


我慢しているんですね。
元カノとのやり取りはわからないですが、もし元カノが妊娠したら責任を取って
彼は元カノと結婚しなければいけなくなるので、貴女は別れなければいけなくなるでしょう。

元カノとそう言う関係があることを貴女が知らないと彼が思っているので、
彼が元カノと結婚せず貴女と一緒に居たいと思った場合、彼は元カノに堕胎させるのでしょうね。

彼が貴女に優しくしてくれるのは、まだ妊娠が確定していないからではないでしょうか。
妊娠していなかったら、彼は幸いと思って今の関係は続けるような気がします。
妊娠していたら、事実を伝えてきて、別れ話になると思いますが、貴女は別れられますか?

こんなひどい男を好きになるとは、辛いね。
貴女のことを本当に大切にしてくれる男性が現れてくれないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです。
でも別れたくないです…。

ラインのやり取りから彼氏がお前モテるもんななど送っていたのでモテるなら早く彼氏作ってほしいです…。

どうしたら元カノと切ってくれるでしょうか…?
それとも、ずっと切らないつもりなのでしょうか??

私も幸せになりたいです。
元カノと続いてるのを知っていたら付き合わなかったのに…って感じです。

お礼日時:2019/01/21 20:22

元カノの妊娠はあなたとは無関係ですよ。

下手になんとかしようとすると手切れ金やら何やらがあなたに被さってくるかも知れないです。
傍観者でいましょう。
本当ならそんな男とはあなたの方から切れるべきなんだと思いますが。
好きだけでは続けていけないものです。彼の真意がどこにあるのかわかりませんが、私の娘だったらお金払ってでも別れさせたいヤツだというくらいの男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、元カノが妊娠したら私は捨てられるのかなと…。
彼氏は私の事本当に好きなのかなとか本当は元カノのことが忘れられなくて私と付き合ってるだけなのかなとか…もう色々考えてしまって。

私が我慢したら元カノと切ってくれるかなと思っていたんですが中出しまでして、もしかして妊娠して復縁を望んでるのかなとか…。
もう考え過ぎてよくわかりません。

ありがとうございます。
私ももっと自分を大切にしたいんですが…彼氏のことが好きなんです。

お礼日時:2019/01/21 20:26

振ろうと思ってるくらいなら、彼は貴女に対して優しくしないと思いますよ。


彼は優しいですか?

文面から、彼が浮気をしても彼が貴女を好きで居てくれたら構わないと思う方なのかな、貴女は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいです。でも私と付き合ってからずっと元カノと体の関係が続いてるのも事実です。

我慢すればいつか元カノと切ってくれるかなと思っていたんです。
でも中出しまでしていたんでもしかしたらこれで妊娠したら私は振られるのかなとか責任を取るのかなとか色々考えてしまいます。

お礼日時:2019/01/21 18:47

元カノの子を自分の子として認知するわけですから、養育費も請求されれば払わないとならないです。


赤ちゃんはどんどん大きくなるから、度々子どもに会いに行くことだってありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
もうそうなったら…きっと彼氏は元カノと結婚する気がします。

私は分かりませんが我が子は可愛いって言いますもんね。
なんか元カノに負けてる感じが悔しいです…。

お礼日時:2019/01/21 20:28

体の関係が続いているってことは相性がいいのかな・・・と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
相性っていうのが私にはわかりません。
私は好きな人がいいと思ってしまうんで…。
認知についてちょっと見てみました。

これは認知して養育費を払うということでしょうか??

お礼日時:2019/01/21 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!