プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて1ヶ月、全然立ち直れません…。文末に質問をまとめました。

もう彼女を一目見るだけで辛くなります…
別れ際に縋ってしまったり、別れた後に直接原因を言ってくれなくてしつこく連絡してしまったり、完全に引かれてしまったと思います…。

別れる時は「まだ嫌いじゃないし、好きな部分もあるから、長い目で見よう」と言ってくれていました。

恐らく、僕が「結婚願望がある」と言って、お互いの将来を約束してたからだと思います。彼女の今までの彼氏は先を考えずに彼女を傷つけていました。同棲解消して少し経った頃に僕は彼女と出会いお付き合いをしました。

恋に恋していた彼女だったんですかね…。別れた原因があまりにも些細な事すぎて自分を悔やみまくってます…。

・立ち直り方を教えてください…
・彼女の失恋で出来た心の隙間に入り込む感じでのお付き合いだったのですが、こういうのってうまく行かないものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

もともとあなたが好きじゃなかったんでしょ。

彼女のがレベル高めなのかな?なら仕方ないじゃん。半年付き合えてラッキーって思えば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲解消の数ヶ月後にバイト先で出会った感じです
寂しさを紛らわせたかったんですかね…?

お礼日時:2019/01/21 19:52

脳の記憶の削除、は一瞬には消えません、最低半年はかかります、忘れるには、代わりの物、新たに恋愛をする、趣味、を持つ又年数が経過すると、脳は自然と忘れるように出来ています、この恋愛に縁がなかったと、あきらめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁がなければ上手くいかないものなんでしょうか?
よく、「縁」と聞くのですが、「縁のある人」となら今回のような僕の振る舞いでも上手くいくって事ですか?
そこらへんが難しくて…

お礼日時:2019/01/21 19:53

わるいけれど、  1か月で立ち直るなら、  そうも必要がない人です


ふつう半年といわれたいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー大した事じゃなかった感じの恋愛だったって事ですね…
旅行したり色々と思い出作りましたが、飛ばしすぎた感じですかね…?

お礼日時:2019/01/21 19:54

付き合って何ヶ月ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年です!説明不足でした

お礼日時:2019/01/21 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!