プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔色が悪くて外で働けません。どうすれば生活費を稼げばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

顔色不問の仕事はいくらでもあります。

    • good
    • 1

夜の商売に転向して、文字がやっと見える程度の店で働けば顔色が悪いと見えませんよ

    • good
    • 0

夜に働くか、株や馬券など人と関わらない方法で稼ぐかですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!