プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気分屋って隠すことはできるのでしょうか?
もちろん気分屋の中でも程度というかそういうのがあるとは思うんですが
自分で気分屋と分かってるレベルだと隠すことができるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • まだ会った回数が少ないというのもあるのですが
    自分でかなりの気分屋と言ってるけど自分はあんまり感じなかったので
    緊張してたからというか心を開いた人にしかならないものなんですか?

      補足日時:2019/01/22 00:16

A 回答 (5件)

気分屋を本気で隠したいと思ってるなら隠せるもんじゃないですか?私は気分屋やと自覚してますけど困ったことないので隠すつもりはないですね。

ほんとに隠す必要あって隠したいなら努力するのみ。
    • good
    • 0

その人によると思います。

最初から開けっぴろげでいくタイプの人もいれば、心許した人の前ではなるって人もいるかと。
    • good
    • 0

その人、別に気分屋だって事を隠してないんじゃないの?


数回しか会ってないし、そこまで親密でないから、そういう場面を見てないだけか、
あなたと居ると冷静で居られるんじゃないかな?
    • good
    • 0

顔や態度に出るなら、


他人にバレバレですよね
    • good
    • 1

どんなに気分屋でも、怖い先生や試験官、上司や権利者の前で好き放題しませんよね


気分屋さんって何だかんだ、人を選んでますよ
つまり「コイツを不愉快にさせたって、自分に大した影響は及ばない」と思う相手にフル発揮してるだけです
その気分屋さんも(例えばだけど)片想いの相手の前に出たら、嘘のように態度が変わるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!