プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学まで行って病気の為にB型作業所ってプライドが許さないのですが。どう思いますか?

A 回答 (4件)

それならば、自分で就職先を探せば良いだけ。

    • good
    • 2

プライドも何も病気なんだからしょうがないでしょう?

    • good
    • 2

そこしか受からないからそこしか行けない自覚が無いの?



プライドとか言う前に自分の能力不足を自覚すべきだと思います。
    • good
    • 1

大学って選ばれた人が行くものなの?


毎年数十万人は大学生になっているし、国立大学であっても毎年数万人は入学している。
まあ、受験はくぐり抜けたけど、そんなプライドを持つほどのものか?

あと、
> 大学まで行って病気の為にB型作業所ってプライドが許さないのですが。
自分の理想と現実が乖離しているわけで、
そういう意識を持っている限り病気は治らないよ。
周りからみたらあなたはB型作業所からが適切って判断されたのでしょ?
プライドを捨てて現実を受け入れることが第一歩では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!