アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の校長先生、会社の社長が犯罪を起こして逮捕されるって考えられますか?

A 回答 (4件)

当然ありますよ。


ていうか、ニュースとか見てたら実例がうじゃうじゃあると思いますが……。
    • good
    • 0

あります。



47News - 少女買春疑いの校長逮捕、大阪 府立生野聴覚支援学校
https://www.47news.jp/3147678.html
SANKEI NEWS - コシヒカリ偽装販売疑い 新潟県警、神奈川の会社社長逮捕
https://www.sankei.com/life/news/190121/lif19012 …
    • good
    • 0

いくらでもあることです。



何の不思議もないです。
    • good
    • 1

信じられないという意味でなら、考えられませんが、げんじつには起きていますから、想定できるか、可能性はあるかという意味なら考えられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!