アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縦40センチ横20センチ幅13センチの商品はゆうパックではどのサイズになるかわかる方いますか?

A 回答 (3件)

80サイズ

    • good
    • 0

ゆうパックのサイズは縦、横、幅それぞれ一辺の合計で決まります。

縦40センチ横20センチ幅13センチということは合計で73㎝ですね。ゆうパックのサイズには60サイズ、80サイズ、100サイズ、120サイズ、140サイズ、160サイズ、170サイズの7通りありサイズの前の書いてある数字は縦、横、幅一辺ずつを合計した最大サイズ(単位:㎝)です。ただし重さが25キログラム以下までです。
すなわちブリバラさんが送ろうとしている物は合計で73㎝ですから80サイズとなります。料金は送り先により異なりますので日本郵便のホームページゆうパックのサイズで確認して下さい。

https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/i …
    • good
    • 1

80サイズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!