アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子でこの腕の毛はやばいですか…?ドン引きですか…?目立ちますか?

「腕の毛やばくない?」「腕の毛エロい」(←嫌味…?)という意見を匿名でもらったのですが、

気づいたのは男子でしょうか?引かれましたかね…?泣

「高一女子でこの腕の毛はやばいですか…?ド」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質荒かったので拡大したもの載せておきます。

    「高一女子でこの腕の毛はやばいですか…?ド」の補足画像1
      補足日時:2019/01/22 22:06

A 回答 (6件)

んー、剃った方がいいですね

    • good
    • 1

私も以前は同じくらい生えていましたが、今はありません。

永久脱毛でツルツルになりました。お勧めですよ~(*˙︶˙*)ノ゙1回3000円位、数回で生えなくなりました。膝下や襟足も無くなり、今はハッピ〜です!
    • good
    • 1

女は汚物の自覚を持って普段から全身の毛剃りぐらいした方が良い。

    • good
    • 2

結構生えているので、剃った方が良いですね。


ちょっと目立ちます。

どうせいつかは剃ることになるので、少し早いだけだと思って下さい。
世の中の人も同じレベルの人は、剃っているから分からないだけで
たくさんいると思いますよ。
    • good
    • 1

わざわざ拡大版を……


ありがとうございます(--;)
あまり気にはなりませんがね?!
私も恥ずかしながら髭が人よりも生えてくる方で、産毛ではあるんですが放置しすぎると黒く見えたりして辛かったんですけど、肌へのダメージがまだ減少される毛剃りで定期的に剃ってます(--;)
高校生になったら、脱毛サロンへ通おうと思ってます!
    • good
    • 1

正直あんま見えないのでわかりません……(--;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!