アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長151cm
体重39.5~40.0
ウエスト58cm

高校生で
これってめっちゃ不健康ですよね?

A 回答 (5件)

はい、小学5年生、11歳の女児と同じ体重ですから、不健康です


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

将来、結婚しても子供は埋めないかもしれないですよ
    • good
    • 1

はい、BMI=17.3ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)に完全に入っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、(^_^;)
友達からわ羨ましいって言われるんですけど、
私的にはこの体型がめっちゃコンプレックスなんです。
焼肉など食べても1度41㌔いくものの、また次の日には39.5とか40㌔に減ってて、、、(TT)
運動が体育しかしてなくて、筋肉量が少ないからとかって関係ありますかね?汗

お礼日時:2019/01/24 01:01

細くて羨ましいですよ。

生理毎月来てるなら大丈夫ですよ。来てなかったら高校のうちに来るようにした方が将来子供に困らないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は来てます! 心配ありがとうございます(^-^)
羨ましいって言われるけど、私的には細すぎるのがコンプレックスで、、(TT)
できれば151cmなら45㌔ぐらいはいきたいなぁって思ってるんですけど、(^_^;)

お礼日時:2019/01/24 01:02

どうなんでしょう



うちの義理の妹みたい
妊娠できなかったですね
確かに

痩せていたからかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
生理はちゃんと遅れもなくあるんですけど、生理痛が他の子よりも酷くて、、、。もしかしたら、って場合ありますかね??(--;)

お礼日時:2019/01/24 01:06

私は身長158cmで体重43kgとかなので大丈夫だと思いますよ!



ウエストはちょっとわからないです。すみませんm(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!