アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、幼馴染に恋してます。
「私の事どう思ってる?」って聞いてみたら、
「1番仲の良い幼馴染」としか言わないんです。
なのに、毎日かわいいって言ってくるし、
優しくしてきます。でも、いろんな人に
かわいいって言ったり、優しくしています。
本心なんでしょうか?
私の気持ちをもて遊ばないでほしいなと
正直思っています。
男の子って本当に好きな人には
本当の事を言わないんですか?
教えて下さい!
(語彙力なくてごめんなさい)

A 回答 (3件)

恥ずかしくて言えません。

ごめんなさい。

「私の気持ちをもて遊ばないでほしいなと」は大人の言葉です。
女子は成長が早く、男子はまだ子供なのです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

かわいいと言うのも、優しくするのも、別にあなた限定って訳ではないという事ですよね?


なら、あなたに対して幼馴染以上の気持ちは持っていないというのも、たぶん本心なのでしょう。
彼はおそらく、特別好きでもない女の子にも平気で「かわいい」と言える人なのです。
でなくては、かわいいと言っているいろんな子たち全員へ平等に恋している、なんておかしな事
になってしまいますから。
好きな子には好きって言えないというシャイな男の子もいますけど、そういう子は誰にでもかわ
いいと言って回るような真似は普通できません。
    • good
    • 1

彼はあなたを幼馴染としか見ていないと思いますよ


彼が言う「カワイイ」は妹や、犬・猫に言うソレと変わらないと思います
いつか彼が恋愛感情を持つ相手が出来たら、その時はきっと、軽々しく「カワイイ」とか言えないだろうと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!