プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校入試を控えている中学3年です!
個別懇談ではボロボロに言われて
実力テストも悪く 
第一志望は無理だと言われました
なのに僕クズだから勉強をしていません
やらないといけないとは分かっていても
なぜが出来ません…
もう死にたいです…
誰が助けて下さい!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    早めによろしくお願いします!

      補足日時:2019/01/23 19:37
  • どうでも良いですが
    人望は厚いと思います!

      補足日時:2019/01/23 19:49
  • なるべく沢山のご意見を聞きたいのでよろしくお願いします

      補足日時:2019/01/23 20:00
  • 沢山のご意見をお聞きしたいので
    よろしくお願いします!
    長文でも大歓迎です!!

      補足日時:2019/01/23 20:01

A 回答 (3件)

僕も同じ状況ですが、今からでもがんばろー

    • good
    • 0

私は学力も無く素行も悪く


第一志望も第二志望も危ないていうわれてました!
学年でもワースト3にはいるくらいでした!
でも、それから勉強は頑張りました!頑張ってダメの方が諦めがつくなと思って!
結果自分は第二志望でした!
でも、今高校を卒業して10年経ちます!
今思うと第二志望でよかったなと思います。
第二志望の高校で学んだことが今活きているからです!
それに高校の同級生や先輩達とは今でも仲がいいです!

高校受験は、確かに人生の分岐点だと思いますが、結果が自分の思ったものと違ったとしても、その後の人生全てがうまくいかないわけではないと思いますよ!
まずは、自分が出来る所まで頑張りましょう!
    • good
    • 0

今からでも間に合う、頑張って勉強しよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!