アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Panasonic DMR-BRW520
右上にこのような表示。
リモコンの画面表示ってのを押しても消えません
どしたら消えますか?

「Panasonic DMR-BRW520」の質問画像

A 回答 (3件)

我が家のテレビ(パナソニックビエラ)とレコーダー(パナソニックDIGA)で確かめてみました。

レコーダーの画像の時レコーダーのリモコンの画面表示では右上にHDDその下にチャンネル番号、その左横に番組名の表示です。同じ状態でテレビのリモコンで画面表示を押すと右上にHDMI1その下にチャンネル番号が表示されています。
ですから最初の回答者さんが書いておられるとおりテレビのリモコンの画面表示をおすと消えるはずです。
    • good
    • 0

テレビもPanasonicならばビエラリンクが関係しているのかも知れませんので、テレビの取扱説明書を見ましょう。

    • good
    • 0

レコーダーでなく、テレビのリモコンの、画面表示というボタンを押すと、消えるはずです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!