街中で見かけて「グッときた人」の思い出

お正月にサンフランシスコ近郊オークランドにてアメフトのゲームを観戦します。1月は8~12度くらいの気温だそうですが、試合はおそらく3時間以上かかると思われます。もし女性で(もちろん男性でも歓迎です)経験者がいらっしゃいましたら、どの程度の防寒をされたかお教え下さい。

A 回答 (1件)

NFLは秋の試合(NYJ)しか見たことのない男性、ということでお答えする資格があるかどうか分かりませんが…(^^;

寒さ対策は思いっきりやっておくべきだと思います。暑ければ脱げばよいわけですから。
SF近辺は、西海岸とは思えない寒さです。今年の7月に行ったのですが、本当に寒かった!

それから、御存知かとは思いますが、オークランドのスタジアム周辺はあまり治安がよいところではありませんので、常に大勢の人の流れと共に移動するように心がけられるのがよいと思います。間違っても「周辺を散策」など考えられませんように。BARTの駅から球場は直結です。グッズはサンフランシスコでもたくさん買えます。PIER 39のNFLショップは品揃え豊富でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

防寒については当初の考え通り、しっかりしようと思い直しました。ありがとうございます!
治安ですが……レイダース・ファンは荒いとよく聞きますが、町自体も荒いのですね(^-^; バートからの通路から外れないようにします。スタジアムの「中」を散策するのは構わないでしょうね???