プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、ネット内でずっと片思いをしていてやっと付き合えたネッ彼がいます。
私にはこの人しかいないと思って尽くしてきました。ネッ彼には少し臆病でヘタレな部分もあってたまにLINEも無視するくらいの短所があったのですが、それでもまぁいいか、と流していました。しかし、リアルの方で友達と思っていた人に告白されてしまい、しかもその人は沢山自分の為に尽くしてくれたりして少し揺らいでる自分がいます。友達に相談すると「所詮ネットだし会ってもないんだったらいいんじゃない?」と言われて少し納得してしまった自分もいました。リアルの相手からは、できるだけ告白の返事は早くがいいと言われていて…ネットとリアルどっちをとればいいのか分かりません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

ネット彼氏とは早く別れてリアルの人と付き合ったほうがいい

    • good
    • 0

ネッ彼に熱を上げるなんて アホかいな。

    • good
    • 0

ネットですか!


怖い怖い、ろくな人間いてないですよ!
    • good
    • 0

ネットの彼って、、世も末だな。

    • good
    • 2

ネットなんてやめた方がいいよ。

リアルにしときなよ。告白してきた彼は、貴方を「リアル」に傍で見ていてくれた人。一方ネット彼は、ネット上で貴方が夢見心地に出来上がった彼。そりゃ、素敵に見えるでしょうが、所詮ネットの中での彼の姿。ネット彼がいい人なのか嫌な奴なのかは、会わなきゃわからない。これもリアルにしたらいいんじゃない?
    • good
    • 2

ネッ彼は、君の知らないとこで


何してるか分かりません

リアルを大事にしましょう
    • good
    • 1

よくかんがえればわかるかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!