アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問に思ったので質問します。

知恵袋や教えて!gooで警察に目を付けられてる人って居るのと思いますか?
例えば、爆破予告や殺人予告なら目を付けらると思いますが、悪口を言ったり、バカにされたからやり返したり、荒らしたりするのも警察に目を付けられてると思いますか?

A 回答 (4件)

それはないと思います。


それ以前に、規約違反で運営に削除すると思います。
ただ、目を付けられているということで言えば、ネット上のいろんなやりとりは「エシュロン」「エックスキースコア」で集約されて、アメリカに渡っているとみていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。馬鹿なんでよくわからないです。

そのアメリカの謎の組織みたい名前はどういう組織なんですか?

お礼日時:2019/01/27 14:30

エシュロン:米軍通信傍受システムのことで、日本では青森の三沢で展開しています。


エックスキースコア:アメリカのNSAが使っていたネット上のデータ検索システムです。
用語はともかく、ネット情報は知らず知らずのうちに、国家安全保障のために密かに収集・分析・解析されているということです。
警察なんていうレベルの話ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/27 17:27

そんなの、判らないです。

    • good
    • 0

警察もそんな暇じゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!