アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

韓国がーとか日本がーとかどうでもよくないですか??
敵対してるとか敵だーとか。
なんでこんなに阿呆らしいことしてるんだろうと理解出来ません。

同じ考えの人がいないかインターネットで調べても隣国を罵倒する記事しかなかったのでここに質問として書き込みさせていただきました。

質問者からの補足コメント

  • あー国がって意味もあるんですけど、国を敵対視してるからって個人間で隣国の人を非難したりするのはやめません?って話です。
    隣の国の人の遺伝子は〜とか友達にはなれないとか結婚とかありえないとか。

    わかりにくくてすみません(;・∀・)

      補足日時:2019/01/28 01:16
  • うーんまだわかんないかな…
    わからないこがたくさんいるみたいだから、みんながよめるようにひらがなでおしえるね。
    たとえばね、たくさんのいえがあるばしょがあるとするでしょ?
    そこはむかしは「えた・」といって、にほんでげんしてきなさべつをうけてきたひとたちがすんでいたんだ。
    だからむかしからそのばしょにすむひとはきらわれているんだ。
    でももしきみたちがそこにしらずにいえをたててすんじゃったとしよう。
    そしたらきみのまわりはすごくつめたくなって、かぞくもひどいあつかいをうけるようになった。
    きみはしらなかったんだよね。ただそこにすんでいただけ。きみはきみで、あなたはなにもしていない。
    じゃあなんでそんなあつかいをうけるんだろう?
    はだがくろいから?となりのくににすんでいるから?たまたまうまれたばしょがいみきらわれるばしょだったから?

      補足日時:2019/01/28 11:45
  • きみがとなりのくにをきらうのはじゆうだけど、くにというひろくておおきいいみをもつことばで、そこのひとたちこじんぜんいんを「そういうひとたちなんだ!」ってきめつけるのはよくないんだよ。

    とうきょうのひとはみんなつめたい?
    いなかにすむひとはみんなやさしいひとたち?
    そんなことはないってきみたちならもうわかるよね。

    みんなはきょうで1つおとなになれたね。

      補足日時:2019/01/28 11:48
  • (ひらがな読みづらかったかな…)

      補足日時:2019/01/29 13:18
  • なんかもうどうでもいいから皆さん散ってください(懇願)

      補足日時:2019/01/30 00:19

A 回答 (16件中1~10件)

>あなた人の文書を引用するくせに文字読めないのですか?



ぶんしょうがつながってないよ。にほんごがにがてなのかもしれないけれど、ろんりせいとかごうりせいをかいた、せんじんとくゆうのろんてんのすりかえのとくちょうがよくでている。
JLPTがにほんごのうりょくしけんをじっししているから、うけてみたら? ろんりせいとかごうりせいはとわれないから、せんじんにもちゃんすはある。

でもね、ろんりせいとかごうりせいがよわいくせに、あいてぃがつよいとかってなんでかな? じょうちょでうごくあいてぃなのかな。
    • good
    • 0

>あなたの四肢も散ってくれていいよ。



理由もなく酷いことを仰るのですね。さすが鮮人、自分のことは棚に上げて人には無意味に罵詈雑言です。納得しました、というより期待を裏切らない通常営業です。そんな酷いことは、私は言えません。

jug-eola

どういう字を当てるか、私には全然分かりませんし、偶然どっかの国の言葉では意味を成すかもしれませんね。Scheveningen(地名)が日本人にはちょっとドキっとする音なのかもしれませんけど、ただそれだけのことです。

jug-eola

何でしたっけねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた人の文書を引用するくせに文字読めないのですか?

お礼日時:2019/02/05 00:14

>韓国がーとか日本がーとかどうでもよくないですか??



そーですね。韓国なんかどーでもいいです。

>なんかもうどうでもいいから皆さん散ってください(懇願)

そーですね。韓国なんかどーでもいいですから、散って欲しいですね。

FCも低空偽装も、従軍売春婦もタカリ労働者も、大使館前の売春婦像(って実際には米軍車両による事故の被害者だったかな。韓国人民に売春婦代表に奉り上げられて可哀想ですが)もどーでもいいです。既に敵国認定、国連制裁対象ですから。
中国さんかロシアさんに管理された収容所半島でいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと読まないよねみんな。
あなたの四肢も散ってくれていいよ。

お礼日時:2019/02/02 23:51

アプリを長押し⇨❎をクリック


それでサヨナラだね?
サヨウな理由ナラば致し方ありません。 靖国で会いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんじよめない(´;ω;`)

お礼日時:2019/01/30 18:29

罵詈雑言のでっち上げで、「謝罪しろ」、「賠償しろ」ぐらいしか言わない、構って欲しい病のメンヘラの集団。

放置が吉。
良い人とか分かっている人もいるんだろうけど、砂丘で星砂を探すより難しく、しかもメンヘラ同胞を放置している時点で、同じ穴の狢。そんなレアケースに期待して2000万回騙される訳にはいかないの。
    • good
    • 0

朝鮮人おおいな。


もうすぐみんな居なくなる。
ザマぁみやがれ。
    • good
    • 1

個人的人の非!


はい、間違ってます。
http://check.weblog.to/archives/4049092.html
結婚とかあり得ないとかやめません?
? 結婚なんて言語道断!
禁止している国が沢山いますが。
正しいです。 日本も早く禁止にしないと大変ですよ。
    • good
    • 0

きれいごとに騙される無知な人なんですかね?


韓国を罵倒などしていませんが、
貴方は隣にとんでもなくうるさく臭く、覗きや泥棒だ好きで女と見れば犯したいなんてほざくソレらが引っ越して来たなら、仲良く出来るのですね?
私は無理てす。
    • good
    • 1

この様な所で、議論しているのは、極一部の人間だけです。


大多数の国民は、両国とも、未来志向の穏健派です。
内閣が変われば、すぐに改善される問題です。
越し杯は要りません。
    • good
    • 0



けなし合いしても
なんにもならんけど

まったく知らんは
どうかと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!