アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四月から同じ専門学校に行く予定の男の子と毎晩通話してました。

私はその男の子が好きです
男の子は多分私の好意に気づいてます

それでもう1人同じ専門学校に行く女の子(Aちゃん)がいるんですが

最初Aちゃんのことを「ラインしようと思っても話すことないしなー」「話してほしくないやろ?嫉妬するやろ?」とか言ってぜんぜんラインしなかったのに私がその子の話題を振ると速攻ライン飛ばしてて

今、通話しているそうです
ラインの会話して2日ぐらいで通話ですよ?

私がきっかけを作ってAちゃんのこと話さなければよかったと後悔してます

こんなことで落ち込んでる私はおかしいんでしょうか?

すごいつらくてなんかもう専門学校やっていける気しません

諦めるべきですか

質問者からの補足コメント

• なんかヤケになってるのか今度電話かかってきたら
    「Aちゃんと通話したらいいやん」って言おうと思ってるんですが

言わないほうがいいですか?

A 回答 (2件)

彼はきっと寂しがりやで、暇な時間を通話とかで時間を潰したい子なんだと思います。

あなたとは通話する仲でも付き合うまでには至らなかったので、男子は多分専門でもあなたと同じ様な子をさらに増やして、LINEや通話をすると思います。
そう言う子は相手からの推しが強い子に弱いので、告白されたらすぐに付き合ってしまう感じだと思うので、垂らしと言えば垂らしなので、信用しない方が良いとは思います。
    • 0

諦めなくていいと思います。

Aちゃんとどこまで仲良くなってるかわからないし、あなたも今まで通り通話してもっと仲良くなればいいですよ。

連絡しない日もつくったり駆け引きして、相手に連絡ないけどどうしたのかな?って思わしたらどうですか?
    • 0