アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先を交換した男性から、おはよ!ってLINEがきました!でも、その後に、送るタイミングに、なかなかなくて遅くなったと言ってきたので、私は、無理にしなくて大丈夫ですよ!私はしないたちですしって言ってしまったのですが、相手はショック受けてますか?

A 回答 (3件)

相手しだいですかね…


自分は友達全員にLINEので通知じたいoffにしてるから返信遅くなるよと事前に伝えてます。
(LINEの通知offの理由はピーロンピーロンが腹立つからです)
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますが。

    • good
    • 0

自分ならショックです。

><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、ショック受けますか((( ;゚Д゚)))
どうしよう。嫌われましたかね…?

お礼日時:2019/01/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!