アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に何て呼べばいい?って聞いたら○○○(名前)って呼んでって言われました。他の男子は名字で呼んでいます。これは脈ありでしょうかね?

A 回答 (2件)

私もなんですけど、多分その子は普通に名前で呼んで欲しいけど苗字呼びが定着しちゃってるから言い出せなくて、あなたがそう聞いてくれたから苗字じゃなくて名前で呼んでもらえる!やったーってなったんだと思います(語彙力なくてごめんなさい)


脈アリかどうかは判断しかねますが
好きな人には名前で呼んで欲しいという気持ちもありますね!
貴方と話す時だけ
声のトーンが高いとかまぁ他の人とは対応が違えば脈アリだと思います
頑張ってください!!
応援してます!
    • good
    • 0

苗字で呼んでる男子は


多分、彼女に興味がない
男子じゃんじゃない?
じゃないと、あなたみたいに
彼女にいちいち、呼び名聞かないよ。
聞いた人だけ、名前で呼んでるんじゃなくて??名前で呼んでる男子は
ライバルってことも考えれるね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています