アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるかたの質問に回答をしようとしたのですけど、このような画像のメッセージが出たのですがこれどういうことですか?

「これってどういう意味ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブロックするにせよ一言も何か言ってもらえれば良いと思いませんか?

    何でブロックするのことか。

      補足日時:2019/01/29 07:41

A 回答 (4件)

質問者は、この回答者に回答をして欲しくないからブロックをしますから、


回答者に、いちいちブロックします。
なんて報告をする必要はないでしょう。

補足、お礼にブロックを書き込まないことです。
観ている人が不快になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人それぞれて事ですかね?

お礼日時:2019/01/29 09:10

No.2です。

お礼ありがとうございます
ちゃんと答えた人とは誰を指すのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくれたかたに失礼ではありませんか?
理由も無しでブロックてのは?

お礼日時:2019/01/29 07:39

No1に書かれてる通り貴方がブロックされたのです


他人の行いに言及する人とは応対したくないって人は結構います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ちゃんと質問の回答に答えた人に失礼だと思いませんか?
こちらの場合は批判した人や質問の内容に関係の無いことを書いた人はブロックしますけど。

お礼日時:2019/01/29 07:08

あなたからの回答を受け付けたくない人が、あなたをブロックユーザーに登録しているのです。


ブロック登録されるとその人の質問には回答できなくなります。

他人の質問や回答を読んで「この人とは合わなさそう」だと思ったら、回答を受けたことがなくてもブロックする人はいるそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

突然なったのでビックリしましたよ。

お礼日時:2019/01/29 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!