【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いま気になってる人がいて、その人とは毎日連絡を取ったり電話もしています。
土曜日に、二人で会う二回目の約束をしています。

わたしはバセドウ病という持病もちで、バセドウ病の眼の症状もあるため、隣の県の病院へ入院したこともあって
まだ通院続いています。
明日も通院で会社を休みます。

彼にはまだこのことを言ってませんが、
明日休むということは嘘はつけなくて言おうと思っています。

そうなると、なんで?となると思うしそこで通院というと、さらになんで?となると思います。

実際眼の症状で昔とは顔が変わってしまったし(彼は昔の顔を知りません)
言うと、たしかにと思われそうだし
持病もちということがマイナスになってしまうかと思うし、なかなか言いにくいです。

明日休みということを言って、なんで?となってもちょっと用事とか
通院と言ってもまたそのうち話すねというように交わしたりする方がいいですよね?

A 回答 (1件)

今はかわしても、早めに話さないと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!