アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那には、結婚前に気になる既婚女性がいたようです。
どうやらお互い、両想いだったとのこと。
結婚後、既婚女性の方は、旦那のことを気にする素振りはないようです。
すると、旦那はその態度にモヤモヤしているようなんです。
ということは、既婚女性のことがまだ好きということですか?
結婚前、理性を働かせてなのか、もしくは保身のためなのか、旦那は自分から既婚女性に連絡することはなかったようだし、今後も旦那から既婚女性に連絡することはないと思いますか?

A 回答 (6件)

ないとは言い切れないです



お互い両思いで、なおかつ現在も相手の態度にモヤモヤするなら何らかのきっかけで何かあるかも


現時点で好きかどうかは本人しかわかりませんhitomi
    • good
    • 0

結婚生活にマンネリしたころに誘われたらいちころですね。


まず注意していたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

旦那様が誰を好きなのかは分かりませんが、幸い 相手の女性からちょっかいを出してくる様子もなく、理性のある旦那様なのであれば、あなたが現段階でできることは信じることしかないと思います。


それでも不安が募るのであれば、直接話し合うことが ベタですが一番かと思います。
    • good
    • 0

さあねぇ?何故旦那がモヤモヤしているのをあなたが知り得ているのかもわからないけど、あなたが問いただして仕入れたにせよ、旦那の態度や言動であなたが察したにせよモヤモヤって状況が本当ならばどうせ大した旦那じゃないから連絡してしまうかもね〜。



結局さ、何が聞きたいの?

結婚前に気になる既婚女性がいた。
だから何?って話じゃない?

既婚女性じゃ無かったら状況は違うの?
どうやらお互い両思い?それさ、単に二人がお付き合いには至らなかったってだけで、旦那に問わず結婚前にお付き合いしてた方が居たってのとどう違うの?

私の話をしましょうか?
私には結婚前に気になる女性がいましたよ、それも沢山。その中にはお付き合いに至った方も複数居ますのでその方々とは両思いだったのでしょう。
結婚後はその方々とはお会いもしていなければ連絡も無い、もちろん気になんて全くしていないのでしょうね。もしかしたら心の片隅にくらいは気にしてくれているのかもしれませんが。

お前の話とは違うんじゃ!ボケっ!
ですか?

結局さ、既婚女性とか両思いとか気にする素振りがないとかまだ好きなんじゃないか?とか理性とか保身のためとか、あなたが事を難しく考えているだけじゃないの?

結婚してさ嫁さんが居てさ、そんな中でもモヤモヤしちゃうような残念な旦那なんだからさ、連絡したとしてもそんな旦那だったって諦めるしかないんじゃないの?

でさ、何処までが真実の話?
本当にモヤモヤしちゃってるような残念旦那なの?

かもしれない、だったらどうしよう?
と旦那を信用出来ず不安で不安で仕方ないのは何処の奥様ですか?

アリもしないことでモヤモヤしてるのはあなたの方なんじゃないの?

そんなことは無い!本当に旦那は既婚女性の態度にモヤモヤしてるんだ!
ですか?

じゃああなた方は互いにモヤモヤしてるモヤモヤ夫婦、似た者同士ってことですね。良かったですね。

誰にだって過去くらいある。
あなたにだって旦那と出会う前に好きと思えた人の一人くらいは居たんじゃないの?

もし仮に旦那の方から「お前、そいつに連絡してないだろうな?連絡したいなんて思ってないだろうな?」って問われたらどう思うの?

嬉しいですか?ウザいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

婚約中にも、その既婚女性を気にかけていたので気になってしまいました。

お礼日時:2019/01/30 16:33

いさぎない男ですなぁ


こっちは妻なんだし堂々としていたらいいですよ

万が一あったら慰謝料がっぽり請求してやりましょう
    • good
    • 0

ご主人が抱く、その既婚女性に対するモヤモヤは


恋愛感情ではないですよ、きっと
おそらく結婚前から、女性よりあなたのご主人の方が惚れていたのだろうと思います
女性はあなたのご主人が結婚したことで、それまでの微妙な状態が終わりを迎えたとホッとしたでしょう
ところがあなたのご主人は、その「未練の無い態度」が面白くない
もっと悔しがれよ。もっと悲しがれよ。嫉妬に狂えよ! って思うのに、そうしてくれない
だからモヤモヤするんだと思います
未練ではなく、プライドだと思いますよ
お相手の女性に相手にされてない様子ですから、
その方と不倫うんぬんはないと思います
違う相手を見つけた時は分かりませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手の女性に恋愛感情はないとのことで安心しました。

ふと、思ったのですが。。
相手の女性がどんな態度だったら、逆に未練が残ってしまうのでしょうか?

お礼日時:2019/02/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!