『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

サザンオールスターズの40周年のコンサートで

用事で行けなくなった友人からチケットを譲り受けたいのですが、

当日は名義人の本人確認書類のコピーと私本人確認書類で大丈夫でしょうか?

名義人の本人確認書類は原本でないといけないでしょうか?

A 回答 (1件)

注意書きを読む限りでは、何を持っていっても「不可」ですね。

https://special.southernallstars.jp/sas2019live/

>今回、チケット譲渡による代理入場は一切出来ません。

>同行者のみではご入場いただけません
    • 0