電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人なんですが仕事から帰って来てすぐ風呂に入るのですが身体洗わずにすぐ出てくる日もあれば長風呂の時もあります。
どこかで入ってきたりしてるのかなと思ったりします。
身体毎日洗いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 寝言で同じ女の名前を3回言った事があるんです。
    どこで何してるかわからないと言ったら朝から遅くまで仕事してるのにバカな事言うなとキレました。

      補足日時:2019/01/30 21:09

A 回答 (11件中1~10件)

貴女ね、お風呂に入る時間の問題で浮気がどうとか勘ぐられたら「わたしゃ立つ瀬がないわいな」でもね寝言で女の名前ね、怪しい。

長風呂の時メールとかしてるかもね?「誰々ちゃん(寝言の女の子)楽しかったよまたね!」とかどうかは分からないけど、ご用心。
    • good
    • 0

うちの彼氏もシャワーで流しておわり!ってありますよ。


めんどくさいらしいです。
だから入って30秒くらいで上がってくる日もありますww
    • good
    • 0

乾燥が激しく気になる時は洗わないかも、、、。

    • good
    • 0

>寝言で同じ女の名前を3回言った事があるんです。


わかったわかった。
不倫してて外で風呂入ってきてるんだよ〜って回答が欲しいんでしょ?
じゃあそれでいいよ。
思い通りの回答来ない場合、補足で回答のベクトルを誘導するってのは有効だね。
    • good
    • 3

寝言を言う、、というのは、レム睡眠で



熟睡出来てない、、のですね。

熟睡出来ないと、疲れが取れません。

室内を暗くしてあげ、静かに静寂の状態にしてあげれば

ノンレム睡眠になり、熟睡出来て、疲れが取れます。

ゆっくりと、休ませてあげてください。
    • good
    • 0

>寝言で同じ女の名前を3回言った事があるんです。


怪しいですね
同じような事をベットで聞いた知り合いの奥さん(会社役員)が即、離婚しましたw
    • good
    • 0

お風呂に入った以上、身体を洗わずに出てくるとは如何なものでしょうか。

私は毎日頭のてっぺんから足の先まで接見をつけて丁寧に洗わないとお風呂に入った気がしません。夏場のシャワーのときも、頭のてっぺんから足の先まで丁寧に洗います。私の場合は、男ですが多分脂性なのだと思います。

寝言で女の名前を呼ぶのは、何かその名前の人と縁があるのでしょうね。3回も寝言で呼ぶのは潜在意識の中に明確にあるのですから。私も経験がありますが、妻に○○という女性の名前を寝言で言ったいたけど誰。と、聞かれたときとっさのことでビックリしたのですが、丁度誰でも知っている女性タレントと同じ名前でしたので、そのタレントのコマーシャルの夢を見ていた。と、答えたことがあります。普段からそういうときの心の準備が必要だと言うことをその時知らされました。
    • good
    • 0

頭は洗いますが、体は毎日は洗いません



ご主人とおなじで、たまーに洗います
    • good
    • 0

どっかで入ってきてるとかは無いと思いますよ。


なんなら試しに聞いてみてはどうですか?
「ご飯は〜?」「食べてきた〜」「お風呂は〜?」「入ってきた〜」みたいに勢いで言っちゃったりしてw

私は毎日は洗いませんね。
毎日石鹸で身体を洗っちゃうと、皮脂が採れすぎちゃうんですよね。
私の場合は乾燥肌ってのもありますが、冬場は石鹸で身体洗うのは3日に1回くらいです。
顔と頭は毎日洗いますけどね。
ちなみに身体の汚れは湯船に浸かるだけで取れるんですよ。
脇や背中の中央ライン、胸回りは皮脂がたまりやすいので、石鹸で洗う時はそこは念入りに洗います。
    • good
    • 0

気分でも違うし、その日の疲れ具合などでも変わると思います。


烏の行水並の速さでも身体は洗えますし、のんびり湯船な浸かる事もあるでしょう。

どこかで入ったとかではないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!