電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんど夜中にこれに乗ります。
・・・お風呂ってありますか?
おしえてください。

A 回答 (2件)

お風呂は残念ながら個別ではなくて展望大浴場という形になっています。

展望とは言っても、海の上ですし、岸からかなり離れているので着岸時を除いて外から見られることはありません。
 個別とすると一番上の「特等」を利用せざるをえないです。1等以上を利用するとゆかたやアメニティセットも付いてきます。アメニティセットにタオルが付くかどうかわかりませんので念のために持参していてください。
 これは3種類共通になっていますので、どの船にも展望大浴場はあります。
 ちなみに入浴時間は神戸(発着)からだと乗船から22:00までと翌朝5:00~下船前までになっています。つまりいつでも入られるというわけではないのでご注意ください。乗船すぐはかなり混みますが、しばらくしたら空いてきますのでその時間帯くらいが狙い目です。運がよければ独占状態で気持ちいいですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

すっごくわかりやすく二回も答えてくださってありがとうございました!!!(T-T)
なるほどなるほどと読ませていただきました。
すごく役に立ちそうな情報ばかりです!!!
楽しい旅行になるといいな。
ありがとうございました。
また機会があったらよろしくおねがいします。

阪九フェリーですね。

お風呂はもちろんあります。
シャワーもリンスインシャンプーにボディーソープもありますが、タオルはありません。
また、シャンプーも個人によって好みが分かれると思いますのでこだわりがあるのであれば用意することをおすすめします。

この回答への補足

急じゃなくて九なんですねー。
よかったー、ありがとうございます。
阪九フェリーって3種類あるみたいなんですけど
全部の船にありますか?
あとお風呂は個別の部屋ごとに
ついてるんでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい。
おしえてくださーい(>-<)

• 0