プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近お風呂に入るのがとても面倒臭いです。
早く終わらせる洗い方はありますか?
ちなみに女子です)

A 回答 (5件)

お風呂に入ったがために転んだ、溺れた、心臓発作や脳出血を起こした等と不幸な事故はたくさん耳にしますが、入らなかったからと死ぬような思いの方を聞いたことがありません。


危険なことはやめ、入らずに過ごしましょう!

それでも痒い、臭いとなれば、面倒くさいなどと言っていられず入る気持ちもわいてくるでしょうし。
    • good
    • 0

それで満足なら良し 好きな人が出来れば 丁寧に洗うようになりますよ

    • good
    • 0

シャワーだったら、早くも可能です。

    • good
    • 0

毎日入浴しているのでしたら、手で石鹸を泡立てて、顔、首、腋の下、股間を洗うくらいで良いのではありませんか?


これくらいだったらそう時間はかからないと思います。
頭は毎日でなくても良いと思いますが?
    • good
    • 0

ごしごしを手伝いに行ってあげますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!