電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大食いフードファイターって食べた物を裏で吐いてますか?太らない体質は実在するのですか?
太らない体質があるとしたら、きちんとした科学的な証拠が欲しいです。

A 回答 (3件)

裏で吐いたら失格ですので 


やってないです
なぜあれだけ食べても太らないかは
まず胃が大きいのと胃の蠕動運動(ぜんどううんどう)が活発で
消化器官を通過する時間が著しく早いと、食べ物の吸収効率が悪くなり、食べた量に比べて摂取エネルギーが少なくなります
つまり胃の運動が活発すぎて栄養を吸収するまえに排出してるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 16:32

胃や腸を鍛える方法があるみたいです トイレの回数が多いそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 16:32

ファイトが終わった後に、きちんと吐き出しています。


「大食い」ではなく「無駄食い」と言う表現をお勧めします。

それよりも、
こんな無駄食い競争にお金を出すスポンサー、賞金を得る無駄食い者、
飢饉にあえぐ国や地域で放送して見ろ!と言いたいくらい憤慨します。

日本にも、子供/大人食堂、炊き出しなどが一杯あります。
無駄食い放送の局や出演者は、どう思っているのでしょうかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ファイトが終わった後に、きちんと吐き出しています。
土佐のどろめ祭りは 飲んだ直後に吐いていると聞いたことがあります。

お礼日時:2021/05/19 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!