グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

iponexrかxsか迷ってます。
どっちの方が使いやすいでしょうか。
またギガ数はどのくらいのを買えばいいでしょうか。

A 回答 (3件)

>iponexrかxsか迷ってます。

>どっちの方が使いやすいでしょうか
使いやすさについては同じでしょう。
違いはカメラ性能とサイズです。
カメラ性能はXSが上、サイスはXRが大きい。
ディスプレイ画面は有機ELのXSが上というか、液晶は次期モデルではなくなるでしょう。

>またギガ数はどのくらいのを買えばいいでしょうか。
貴方が、常時、音楽ファイルや画像ファイルをどのくらい持ち歩くかによります。
    • 0

僕はXRをオススメします。

カメラ性能もそこそこいいし、安いし、色も選べるので。
容量は少ない方の64でも十分かと思います。
    • 0

iPhoneXSがオススメですね。

XSは小さい物と、大画面のXS Maxの2種類あります。

XRはいわゆる格安スマホ的な位置づけで、画面とかカメラが悪い代わりに値段が抑えられたような感じです。

ギガはあまり大きいのを買ってもiCloudに課金が必要になるので、
64GB(写真1万枚、ゲームとかアプリ100個くらい)ので大丈夫と思います。

iPhoneにこだわり無ければソニーのXperiaもオススメですね。
使いやすさもそうですが、値段が安くてカメラも綺麗でサクサクです。

参考になれば
    • 0