プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳児 で37.1° は 平熱ですか?

A 回答 (5件)

異常とは言えないと思いますが高いですね。

ですが薬を使うのは身体に悪いと思います。
    • good
    • 1

平熱じゃないですよ。



微熱ですね。
    • good
    • 0

さあ、知りません、親御さんなら普段の体温を把握してるのでは?



一般的に、健康なこどもの体温 正常の体温は,わきの下で測定した場合,乳児では36.3-37.4℃,幼児では36.5-37.4℃,児童・生徒では36.5-37.3℃です. と言われてます

http://zousantsushin.jp/illness/%E7%97%85%E6%B0% …

うちの次女は、いつも体温が37.5度でしたよ、風邪を引いていない時でもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親戚の子です

お礼日時:2019/02/04 23:41

うちの子はそれぐらいが平熱でした


小学校に行く頃には平熱は36、6ぐらいでした
    • good
    • 1

そうだとも思います。


経過しだいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!