アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低レベルの集まりなんですか?

管理側もちゃんとしてもらえませんでした。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もう1つは「どうぞ、ご随意に」このような書き込まれましたよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 07:58
  • うーん・・・

    先ほど回答ついたのも
    「お前みたいなクズ、さっさと辞めろ!
    バーカ!」て回答が来ましたよ。

    こちらに対して個人攻撃する人です。
    ライフ1になってましたし。
    その内消滅するかもしれませんね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 08:36

A 回答 (4件)

Gooも知恵袋も同じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋の方が低レベルでしたよ。

ブラックリストここではブロックですが個人攻撃や批判しておいて「ブラリされた。回答してくれた人に失礼だと思いませんか」などと書いた人がいたんですよね。

批判個人攻撃したらふつう載せませんか。

お礼日時:2019/01/31 09:24

Gooも低レベルの質問の多さに驚きます


何の裏付けのない回答にも驚きます
そして道理や正論を書くと取り消し
管理者を批判すれば一発でID取り消し
Gooの低レベルは例外と思いたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「お前みたいなクズ、さっさと辞めろ!
バーカ!」知恵袋でこのような書き込みされたんですけどブラックリストに入れられて当然だと思いませんか。

gooより知恵袋の方が低レベルだとこちらは感じましたよ。

ここの方が管理側はしっかりしてますし。

お礼日時:2019/01/31 09:22

No.1の続きです。



そういうのは、もう当たり前で、前なんか1000文字近くの丁寧、親切は回答して、5分で取り消しされました。
おそらく、以前に、自分には悪気がなかったと思うのですが、同じIDの人に不愉快な回答をしてしまったらしく、私のIDをチェックしておいて、回答されたらすぐ取り消しをすると決めていたのでしょう。
まだ、ブラックリストにされていたほうがいいくらいと思ってしまうほど、酷いシステムと酷い人の対応です。
知恵コインなんてほとんど意味ないですし、こちらの教えてgooやOKWAVEは特典があります。

何をとってみても、知恵袋は異常な所ですし、常識人、正常な人はいくべきではありません。

‘恩を仇で返す‘ ‘喉元過ぎれば熱さを忘れる‘というサイトだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそういった人いましたね。

こちらが親切に教えてあげたのにその後、ID非公開で個人攻撃してた人いましたよ。
知恵袋ある人に監視されてますし楽しくなくなってしまいました。

質問に「疑問になってることや質問したいことを聞いてはいけないのですか?楽しく面白くなくなりました」て質問したのですが批判の荒らしでしたよ。

現在コイン消費するため質問書いてますけど常識な人いませんでしたね。
未成年も書き込みしていてその質問に答えるのもだめらしいですし。

お礼日時:2019/01/31 08:30

システムと、人の対応がおかしい所です。


まず、質問者も回答者も、簡単に自分が投稿したものを取り消し・削除できてしまうというのは大問題です。
そういう事が出来てしまうと、お互い不信感、やる気を失くします。相手にとても失礼です。
そして、投票制。大問題です。
ほとんどが、投票に自動的に回される(いわゆる質問の放置)、第3者でベストアンサーだの、取り消し・削除などが決まる。異常なシステム。
10回答して、9は間違いなく取り消し・削除になる。
無理にベストアンサーを決める必要は無く、時間切れの解決済みでオーケーなはずです。(何年か前までは知恵袋もこういうシステムだったけど、投票制にしてしまった。このシステムが一番いいと大間違いをしている)
他にも色々、ブラックなものがありますが、いくら大企業のQ&Aサイトといっても、無法地帯になってしまうわけです。
知恵袋にいくのならば、質問・回答数は少ないですが、ここの教えてgooやOKWAVEのほうが、真面目、丁寧に回答したい気持ちになります。
私は、もう知恵袋には一切いく事は無いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分も身をもって知りましたよ。

個人攻撃する人もいましたし、人の質問をバカにしたり、趣味をバカにする人とかもいました。

おまけに真面目に質問している質問は削除されましたし、批判や個人攻撃する質問は残されたりとか。

こちらはある人物を見張るため今残ってるIDだけにして収まったと同時に知恵袋は完全に止めることにしてますよ。

知恵袋は不愉快な気分になりましたよ。

真面目な質問に批判回答や上から目線回答とか書かれました。

「回答してやったんだから有りがたく思え」とかどう思いますか?

お礼日時:2019/01/31 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!