海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

推理作家で異名とか肩書きを持った人を教えてください!例えば折原一は「叙述トリックの名手」、湊かなえなら「イヤミス女王」もっと広げるとアガサ・クリスティなら「ミステリ女王」、ディクスン・カーなら「密室派の元帥」、ウィリアムアイリッシュなら「サスペンスの詩人」みたいなやつです!インターネットで調べてもヒットしないので皆さんの知ってるのを教えてください!

A 回答 (4件)

NO.1



銀髪の悪魔=F・ブラッシー。

ニューヨークの摩天楼=S・ハイ・リー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんません。小説家の名前を教えて欲しかったんですけど。誰もプロレスラーの名前は聞いてませんよ

お礼日時:2019/02/01 19:08

幻影の城主、江戸川乱歩

    • good
    • 0

社会派推理小説 松本清張


バイオレンス推理小説 西村寿行
耽美主義 泉鏡花 江戸川乱歩
トラベルミステリー 西村京太郎
ミステリーの女王 山村美紗
    • good
    • 0

「銀髪の悪魔」。




「ニューヨークの摩天楼」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すみませんが両方の作者の名前を教えていただけますか

お礼日時:2019/01/31 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!