プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルファザー(5歳と9歳の子持ち)と1年ほどお付き合いしております。私は独身です。
子供ともとても仲良くさせてもらっていて、お泊りも週2日ほどさせてくれ、一緒に住めばいいのに!と子供から言ってくれるくらい親密な関係です。

しかし仕事をしながら父親業で大変な中カップルとしての時間はやはり作るのがなかなか難しい時が多く、ふたりでデートも半年ほどしてません。それでも時々子供が寝てるときなど仲良くしたり、いつか本当に一緒に住めるようになれば自然と時間も増えるのでいまは我慢の時だなと思って過ごしてました。

最近彼の様子が変わったように思い、連絡もマメじゃなくなり、スキンシップも減りました。
昨日久しぶりにお泊りをし、夜に彼の携帯をみたところ(ダメなことは承知なのでここについてのご批判は申し訳ないですがやめてください...)、以前から知り合いらしきある女の人の連絡先を自分から別の方から聞き、数日前からLINEをしていました。
女の人が送ってきた写真をみて「かわいい(^^)♡」と送っていたり、県外に住んでるらしいその女の人が「夜は主夫でしょー?なら昼間あいにきてよ(^^)」といい、彼も「来月いきたいなー!」などと、あきらかに男女関係の連絡を取り合っていました。

彼を起こし問い詰めたところ、最初はお互いシングルだから相談したかったと言い訳しましたが、あの内容はどうみても子育てのアドバイスがほしいのではなく男女関係をお互い求めてるよねと話し、最終的には俺が本当ばかなことをしたし情けない。ごめん。私のことは本当にすきだから離れたくはない。
と。。

私も彼がとてもすきです。彼の子供も大好きです。結婚したい気持ちがあるから一緒にいました。

いくら未遂に終わったといえ、すごくショックでした。来週から前から決まっていた男数名で行く福岡旅行も、浮気されるんじゃないかと怖くなりました。

今まで一緒にいて1度も女性関係で裏切られたことがなかったのでとても気持ちが切り替えられず、話が終わって彼が寝たあとそのまま家に帰ってきました。


まだ好きでも、一度でもこういうことをする人は許さないべきでしょうか。それとも一度の過ちを許し、もうしないという彼を信じるべきでしょうか。

今とても苦しいです。

質問者からの補足コメント

  • 誤字脱字がありました。すみません。

      補足日時:2019/01/31 15:40
  • ちなみに前妻との離婚理由は、専業主婦だった前妻が不倫したうえに彼の給料を不倫相手に貢いでいたからです。そのため子供も彼が引き取って離婚となりました。

      補足日時:2019/01/31 15:46

A 回答 (5件)

子供の世話はあなたに任せて、自分は恋愛したいんじゃ??



違う人探しなさい。

おそらくまたやります。

またやらない人だったら、そもそもシングルファザーになりません()
    • good
    • 1

補足見ました。



だからこそ、やるんです。
同じことを復讐として。

考え方が幼くて、子供みたいな人同士が結婚してしまったのではないかと思いますが。

でも、あなたが納得するならいいと思いますよ。

このままだと、シングルマザー(しかも子供は血が繋がっていない2人)になりそうだなあと思っただけです。
    • good
    • 0

彼を信じて結婚した前妻がなぜ彼とは曲を迎えることのなったのか、よーく考えること。



次に、結婚して、自分の子供を授かった暁に、他人の子供と差別しないということがどいうことかよく考えること。
    • good
    • 1

ご自分に酔ってはいませんか?


私は、彼が好き。彼の子供も自分の子供の様に育てていけるはず。2人きりになれる時間は少ないけど、彼の家族に尽くしてる私。そんな私を彼も彼の子も認めてくれるはず。
やってあげてる!って思っていなくても、相手からしたら、そう感じる時もある。

彼の裏切りの前に、自分自身を見直してみたら?本当に、この彼でいいのか?
    • good
    • 0

浮気や不倫は繰り返すもの


別れるべき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています