アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って気持ち悪い生き物だと思いませんか?

A 回答 (20件中1~10件)

思わないです。



人間は人間として一生懸命に
生きているだけです。
    • good
    • 1

不思議な生き物ですね。


自分たちで作った折の中でしか生活できないおかしな生き物。
    • good
    • 8

確かに、直立歩行することで様々な病のタネをため込み、進化の過程で温かい毛皮を脱ぎ捨てておいて寒いと文句言って他の動物から剥ぎ取って身にまとい、そうまでして獲得した2本の腕でロクでもないことを色々と...。


技術によって空を飛んだり海を渡ったりしていますが、機械に覆われたその姿は鳥や魚の美しさには及びません、いや、比べるのもおこがましいでしょう。

様々な芸術作品も作っているでしょうけど、上に挙げた醜さに釣り合うものとも思えません。
    • good
    • 12

気持ち悪い生き物は地球にいる全てだと思います、気持ちいい生き物なんて存在しません、

    • good
    • 7

気持ち悪いというか、自己中な生き物だと思う

    • good
    • 4

思いません。

感動を人に与えることができます。
    • good
    • 0

知能が有るゆえに 偉そうに肉をさばいてそれ食べて、気持ち悪い。

    • good
    • 21

気持ち悪いと思う部分もあるし、


その反対もね
    • good
    • 1

思いませんね


卑怯で狡猾な生物ですね
まぁそのうち滅びるでしょう
    • good
    • 11

本能の壊れた動物と言った人がいましたね。


岸田秀だったか。
中途半端な生き物なので気持ち悪くならざるを得ないということなのでしょう。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!