プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしから彼に仲直りしたくてメールをしました
●日に会おう
仲直りしたいから話をしよう
会えるなら●日以外でもいいよ!
連絡か返事をちょうだいと伝えたら、


彼から●日以外、こっちから連絡をする。これ以上メールをしてくるなと言われました。

連絡と返事を下さいの方が怒らせなくて良かったんでしょうか?

A 回答 (3件)

前回何度も何度も回答した者です。


相手は2/6の話するって、先に言ってたんですよね?

なんで待てないかな。何も連絡しなきゃ少しは違っただろうに。
余計相手のイラつきに火を注いでいる事・・・分かってませんよね。
後の祭りです。

今までの経緯・事情を知らない方は慰めてくれるでしょうが、今のあなたの行動は全て裏目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃる通りです。
自分の行動を見直す機会にします

お礼日時:2019/02/01 13:26

言葉遣いは問題無いと思います。

ただ彼氏さんは、仲直りする気は現時点ではありません。
しばらく、連絡をするのを辞めて、彼からの連絡を待ちましょう。
きっかけは分かりませんが、しばらく時間が解決してくれるのを待つしかない状況だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おしゃる通りです
何も返事すらしてません。
何もしなければ2/6会う予約してたので、会ってたと思います。

お礼日時:2019/02/01 13:30

そもそも彼氏さんは仲直りをまだしたい気分じゃないだけでは?


まだ怒ってる最中だからあなたからくる連絡にムカついてるだけだと思います。
しばらくあなたからするのはやめて様子をみたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おしゃる通りです
優柔不断な自分がでたので、それにもイライラされたと思ってます

お礼日時:2019/02/01 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!