dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。初めて行った美容院でホットペッパービューティーの初回クーポン使いました。
お会計時にあれ?と思ったんですが、自信がなく家に帰ってからレシートとネットの予約履歴を見比べ1000円高く払っていることが分かりました。100円でも安いところがいいと思って選んだところなので返金してほしいと思っています。しかし、ネットで「美容院の会計ミス」について調べてみると次回来た際に引いてもらうパターンが多く、私は次はまた別の美容院で初回クーポンを使って安上がりにしたいので次回行くのは正直嫌です。(そのお店の価格は2回目からはまあまあの値段がして気が引けます。)
なので、できたら振込などで店に行かず返金してもらえるような伝え方を教えてください。

A 回答 (1件)

お店に電話して問い合わせしたらいかがでしょうか?

私ならそうします。
そして、出来るなら返金して貰いたいですけど、振り込みして貰うのはどうかなと思います。
振り込みして返金はないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり電話するしかないですよね。
似たような質問で書留で送られてきたというのもありましたが、可能性は低いですよね。今回は勉強代として諦めます。ありがとうございました。